何やってんだろうと思いながら

だらだら〜ん
いつまで続くのか、この無気力。
やる気出ません。
夏バテとかじゃないです。

かぼちゃが美味しすぎるので今日も買ってきました。
レンジで加熱して一口大に切って食べるだけです。
おいしー
って、まだ食べてませんが。

最近お肉を食べてないので(食べないようにしてるわけではないのだけど)
食べたくなって買ってしまった。
おいしかったー 久々に食べると脂っこいね。びっくり。

お風呂上がりのアミノサプリがおいしいです。
汗かくし、と思ってスポーツ飲料的なものを買ったのですが・・・
やっぱしやめよう。水にしよう。

入浴剤なんぞ買ってきて、長めに湯船に浸かりました。
なーんかすっきりした気がします。いいね。
週末は、湯船につかることにしよう。肩こりもひどいし。

今日は渋谷に、後輩のやってるグループ展に行ってきました。
わたしは後輩、と呼べる存在がほとんどいないので、唯一かもしれん。
知ってる、て子はたくさんいますけどねー 向こうも知ってるし。
でもなんか、、普通に話せるっていうかね。唯一。
今日はいるもんだと勝手に思ってたけどいなかった(笑)
会いたかったなー

去年の春に卒業した子たちの展示会だったのだけど
うーん いいなぁ というのがいくつか。
ここんとこ写真を撮っていないわたしには、
ただ、ああやって写真撮って展示してるってだけで
羨ましかったなぁ。
あー、撮りたいなぁって。

個展やりたいなんて言ってたけど、今この現状でそんなことしてる場合か、と。
いや、逆に今までの自分を振り返ってみるのもいいのかもね。
ずっと撮りっぱなしだしね。

撮らなきゃー って、思ってるけど
んじゃ撮れよって思うかもしれないけどね
カメラ持って出かけたからって撮れるわけじゃないのよね。
まぁそれすらしなかったら撮れるもんも撮れないんですけど。

とにかくごちゃごちゃ言ってないで撮れよって話です。

今日は雨だと思ってたけど昼過ぎに晴れ間が見えたので、
その隙に布団を干して掃除機をかけてすっきりさせた。
押し入れがとにかくひどいことになってたので、ちょっと片付け。
もー ひどいっす。片付かんす。
とりあえず要らないものは捨てなきゃね。
そりゃ、もったいないけどさ。

明日はPCの片付けでもしようかなー
データがすごいのよね、ごちゃごちゃと。おし。