April has gone

みなさん、直前になって、わたしを泣かせてくれますよ。
ほんと、ありがとう。
たとえ当日来れなくなっても
「行くよ」て言ってくれたこととか、行こうと思ってくれた気持ちとか
そーゆーの伝えてくれたことがうれしいです。

ひとりで準備とかしてるとね、すっごく、ひとりだなって思うんです。
何かをつくり出すということは、ひたすら孤独との闘いで。
最近はもう、ひどかったなー しかも引きこもってるしさ。
もう、ぐるぐるぐるぐる、悪いことばっかり考えてた。

そんな4月が終わって今日、わたしはたくさん、幸せな気分になったよ。
メール読んで泣いたりとかね。
ほんとにほんとに、ありがとう。

もう、目の前だけどさ、イベントは。
がんばるよ。
会えるの楽しみにしてる。

今日はパウンチレコ発でした。
うれしい対バン!3バンドとも観たかったので、ちゃんとスタート前に行ったよ。

パウンチのPVはね、わたしは複雑な心境で観てます。笑
どこが切ないんだろー・・・お子ちゃまにはわかりません。笑

トレモも夏待ちもよかった!
最近Queにはレポで行くことが多いので、後ろのほうで普通に観てるのは
なんだか不思議な気分。
でも、いいねぇ、やっぱしライブ楽しめるってのは。

パウンチはね、わたしはね、「恋をしている」がすごく好きでね。
“裸の君が僕は見たい”てのが、一番好きな歌詞です。なんか、すんごい好きー。
聴けてよかったな。
アンコールでロミジュリも聴けたし!

終わってから、チラシ配り。
前にBBSに告知を書き込んだバンドのドラムの方が通ったので渡したら、
「書き込みしてくれた人ですか」と言われた!びっくり!
しかも、よくチラシを見もせずに言われたんだけど・・・どっちかっていうと、顔見て言われた。
顔バレしてんの?笑 ここ、見てくれたのかしら・・・
まあでも何度かライブ観てるし、それ以外でも見かけることがたまにあって、
ガン見してるので(笑)顔覚えられてるのかしらー
んで、ここ見たらなんか知ってるぞ、的な?わからんけど。
密かにファンなので、うれしかったです。好きです!(笑)・・・言えねー。

パウンチのみなさんにもやっとイベントのこと話せたし、
空斗くんも来てくれると聞けて、うれしかった。

来てくれたみんなに、少しでも、何か感じてもらえたらうれしいなと思う。
まだまだ予約受け付けてますよー!