朝だよ

早く寝ないと寝坊しちゃうよ〜

みんなさ、わたしのこと
純情とかピュアとか言うけどさ
ただ単に、子供なだけなんだよね。
そんなきれいな言葉は似合わないよ。

相変わらず夢みたいなの。
なんでだろう、イメージしてる写真の感じ、
遠くから眺めてる感じ。
消えちゃいそうな、幻みたいな。
わたしは現実を手に入れるはずなのに。

片想い症候群だとか色々と言うわたしのことを、
人はネガティブだと言う。

そうですね、おっしゃる通り。

だから優しくしてくれなくていいよ
いっそのことほっといてくれたほうが
わたしは孤独を食べて写真撮れるかもしれないけど

でもやっぱりそれじゃ、さびしくて撮れないんだろう。

つまんないんじゃなくて、さびしいの。

「ばいばい、それじゃ、また、」