夢のような7月でした。

最終日、たくさんのひとが来てくれました。

バンドマンが来ない〜〜 と嘆いていたのですが
最終日、だいちゃん、ゴトウさん、坂本さん、そして中瀬至。
来てくれました。
ありがとう。うれしかった。

至くんに関しては、なんと搬出まで手伝ってくれて。笑
タクシー乗るとこまで荷物運んでくれたりとか。
いい男で惚れそうになりました。笑
元気そうでよかった。

写真撮ったので、近いうちに載せますね。
最近の写真、出回ってないしね。笑

そして。
ポストカード、楽しみにしてたんです、売り上げ。
数えてみたら、90枚以上売れてました。
ありがとうございます。
お金数えながら、うれしくて泣きました。
あ、もちろん、お金がうれしいんじゃなくて(笑)
みんなが買ってくれたことが。
本当に、ありがとう。

最初の週は、みんな来てくれるのかなぁなんて思ってたけど
ほんと、たくさん来てくれて。
久しぶりに会う人も多かったし。
幸せすぎる7月でした。
ほんとうに、ありがとうございました。

個展やって、本当によかったです。
けーいちくん、ありがとう。
お世話になりました。
これからもよろしくね。

COKAGEには写真と人を置いてもらってるので
ライブハウスにはなかなか行かないけど欲しい、て方は
ぜひぜひ。ごはんもおいしいし。

またゆっくり、書きますので。
今日はゆっくり寝ます。
おやすみなさい。

幸せな日々をありがとう。

P.S.
写真と人の入稿も無事終わりました。