(*゜∀゜)=3

さ、寒かったですね、今日…!
と思ったら明日からは晴れて、すこし暑いみたい。
暑さともあとすこしのお付き合いですね。

仕事後、都内某所へ。
ただでさえ緊張してるのに、直前で場所変更になったり、
電車が止まってて待ち合わせ場所変更したりで
余計にドキドキが増した。笑

ちょいと、面白いお話を。
人の話なのに、自分のことのようにわくわくして、
そして、うれしかった。
ほんとうに、人と人とが出会うと、
想像もしなかったことが起こったりする。
人生って面白いなぁ。

自分の話もした。
いろいろ、決まったことも多く。
つまり、やるべきことも増えた、というか
必然的に、進められることが増えたというか。

きっとあっという間に年末がきて
きっとあっという間に27歳になって
きっとあっという間に5周年を迎えるんだろう。

やることたくさん!
のんびりしてられない。
1つずつ、確実にこなしていかないと。

悪ノリして、未来の妄想で盛り上がった。
ほんと、楽しかった。

想像するほうに、現実は傾くんだって。
それなら、実現してほしいことばっかり考えたい。
今日は、そんな感じだったんだけど。
でも、可能性なくはない話ばっかりで、
きっと実現しちゃうんじゃないかなって、
わたしは漠然と思ったし、そう思えることだった。
自分も、がんばろうって思った。

いっぱい前向きになって、楽しくて、
なんかしあわせな気分。

貴重な時間をありがとうございました。

そういやタワレコのポスターにスピッツ初登場だとか!
平間さん、ウラヤマシス…!

最近のおにぎりちゃんの悪ノリツイート、
自分的には面白いけど、ひどいな。笑
わんぱく大暴走。癒し系なのか、アレ…。笑