さよなら24歳

昨日も結局2時に寝て、朝、眠い。
ごはんはスープあっためるだけなので(それとバナナ)
10分寝坊しても、そんなに慌てないですが。

そして、寝坊した割には家を出たのが早かったので、
いつも表参道で乗り換えの頃9時くらいなのが、
今日は青山1丁目で9時だった。1駅だけどね。

駅着いて、目の前にある銀行へ。
虎ノ門、割と便利かも。
会社に行く途中に郵便局もあるし、仕事が9時半からだから、
仕事前に寄れるのは便利。窓口とかね。

仕事は、相変わらずです。
もう3週間かー 早いものだ。
今日一生懸命作ったサンプル広告が、パーになりそうで
ちょっとショック。いい出来だと思ってたのに!

仕事後、渋谷へ。
まず、HPを更新すべくネットカフェへ。
これで安心かと思いきや、やはりFTPサーバが重くて固まる。
そして慌てて色々やってたら、今までのFTPサービスも
できることに気付いて、あ〜200円&時間が・・・と思った。

とりあえず今回PC買い換えは必要ないので、安心!
会社で、昼休みAppleのHP見ちゃったくらいだもん!
ほっとしたよ〜

ネットカフェを出て、まずは、欲しかったものをセールで買う。
なかなかサイズがなくて残念だったけど、、いいのだ。

しょっちゅう言ってるけど、古くなったもの、要らないものは捨てる!
その努力を少しずつでもしてかなきゃね。

あと、勢いでピンクのパンプス(大中の安いやつ)買って
あと、目をつけてたギンガムチェックのシャツを買った。
黒にするか紺にするか散々悩んで、
そういや紺のチェックのシャツ持ってるなと思って、黒にした。
春だぜ、春!
春服を見たら、ちょっとわくわく。
かわいこぶるぞ。

それから7th FLOORへ。VOL.15を託す。
途中、ヤマダ電機に寄ったけど、すごいね・・・
あまりの広さにびっくり。欲しいものは見つからず。

三茶でスーパーにも寄ってたので家に帰り着いたのは21時過ぎ。
そっからブログとかメルマガ書いたりしてたら遅くなっちゃって
そうそう24歳最後のセルフポートレートも撮ったりして。
下北への配布は明日にして、23時頃、cokageへ出発。

働いてる人もお客さんも楽しみにしてくれてたらしく、感動。
そして、そんなものを自分がつくっている不思議。

カフェオレ飲んで雑誌とか色々見たり、話をしたりして
気付いたら、日付が変わってた。