うさぎの心で22年

朝からバイト。
二度寝の結果、見事寝坊。
でも、間に合う。準備の時間が短くなっただけ。

稀に見る奇跡的メンツの中、5時間の労働を終え
(途中イライラしてもう無理と思った)
さっさと家に帰るつもりがまるちゃんとおしゃべり、
てか、でれでれ報告、バカだと言われる(笑)
1時間半後に店を離れ、家に着いて、ケーキを焼く。
そして、遅いけどごはん。
そしてとんかつ臭をとって、下北へ。

田舎から出てきたいい子って感じの、バカで素朴な男の子と飲む。
(褒めてます)
ほほえましい。存在自体が。
笑ってしまってスイマセン。

まあ、いろんな話をしつつ、飲みつつ食べつつ、
わたしにしては早く店を出る(タイムリミットだそうで)
そして、今、一人寂しく家にいる。

わたしが自分で自分のことを天才とか繊細とか言ってるのって、
やっぱり人からしたら引くんだね。
わたしはけっこう、引かないけど。誰かに言われても。
うーん、勉強になりました。
そして、前は違ったのに美鶴と呼んでいた人は、この人でした。
まあ、どうでもいいけど、なんか、おおって思ってしまうね。
最近、呼び捨てされるの少なくなった。
こっちで呼び捨てにするの、2人かなー
さすが、あの2人。

今日は早く寝ようかな。
そして、明日はライブだ。いい歌を聴いて、泣かないようにしなくっちゃ。

なんか最近、自分の中に毒がたまっていくのが解ります。
溜め込んでいます。
爆発しないように、どこかでうまく吐き出さなきゃ

優しくされたいと思うのは、わがままかなぁ。