もう22歳は4分の1が終わった

バイト先で泣きそうになってたら、
雨が降り始めて、嵐みたいだった。

人ごとみたいに言わないで。

もっと上手に嘘がつけたらいいのかもしれないけど
わたしはわたしのままで、いいや。
バカがつくほどの正直者です。

酔っ払いって、今のわたしのことだ。

なんか最近、変だな。
曜日感覚なくなるし。

明日でコンビニ終わりだから、ますます曜日感覚なくなるな。

来月、びっくりするほどだらけそうです。
運動とか、色々、やろう。
写真もまとめよう。

やるべきことならたくさんあるのだ。

大切なものは、なくさないようにしよう。

考えなくてむように、忙しい人間になりたい。

おやすみ。