39

誕生日を迎えた。なんと39歳だ。

コロナにもかからずなんとか元気にやっている。
(夫の濃厚接触者、会社でクラスター発生と危機はあったが、
私は無症状で元気にやり過ごした)

昨年さつまいものブログを始めて、今も続けている。楽しい。
写真はきれいに撮るように心がけている、楽しい。
きれいな写真が好きなんだよな、やっぱり。

料理写真で、胸がぎゅっとなったりはしないけどね。

あと、1人すごく好きだとメッセージくれた子がいてうれしかった。
なんだかんだ、反応を欲しがっていたんだな自分は、と思ったけど。

今日はこの日記を少し読み返して、自分の文章が好きだなと思ったりした(笑)。

昔、「文章の人だよね」と言われたのうれしかったなー。
なつかしい日々。

以上、近況でした。