運動はいい

先日の動画の件、しばらく引きずるんじゃないかと思っていたけど
そうでもなくて安心した。

ここのところ、1日のスケジュールがだいたい決まっているせいかもしれない。

暇なので、運動しまくっている。
と言っても、わたしにしては、だけども。

だいたい何時くらいというか、やるタイミングを決めているので
出かけない日はほぼそのスケジュールで過ごす。

運動していると、ほとんど考え事しないのでいいかもしれない。

目的はもちろんダイエットで、結果はまだ出てないけど。

今よりもっと歳をとったとき、シャキッとした背中でスタスタ歩けるような身体作りをしたい。

心のもやもやをここに吐き出していた頃、わたしを見つけてくれたひとのことを思い出した。