夢に、昔付き合っていた人がでてきて驚いた。

ストーリーは当然、再会してちょっと火がつく、みたいな
よくある話だ。

まあ、現実にそんなことはありえないのだけど。

何が驚いたって
わたしはそのひとの話をほとんどしないくらい
思い入れが強くないのに夢に出てきたことだ。

片思いの思い出話は、今も好きなの?みたいなテンションで話すけど
そのひとの話は、本当にしない。
苦い思い出だからなのかな。

だから、一体なぜこんなタイミングで夢に見たのか不思議で。

まあでも、見た目はけっこう好きだったなあなどと思ったりして。
韓流スターみたいな感じでしたが。

それよりも夢でいいから会いたい人はいるなあ
でも、切なくなりそうだから、あんまり思い入れのない人くらいがいいのかも。