諸行無常ナリ。

寝すぎてしまった。
昨日、疲れてたのか早く寝てしまって。
それなのに、昼過ぎまで。。。
(一応、目は覚めたんだけど)

だらだらと起き上がって、部屋の掃除やら選択やら買い物やら。
やること山積みである。

近所のスーパーで見つけて、即買い。
130907.JPG

コロ助可愛いナリ・・・。
マグネットなので、早速冷蔵庫につけました。

ごはんを食べてから、溜まった日記を書いたりなど。
再構築できない!とツイートしてからこの日記を覗いてみたら、
いつの間にか更新されてる。
あんなに何時間かけてもできなかったのに。
何これ魔法?
しゃべれよ、魔法使い。黙ってないでさぁ。

また切なくなるなーー

でも、変わっていくものなんだよな、何事も。
わたしがそれを受け入れられないだけだ。

もっと、大事にしよう。今を。