NEW!

レタッチ後、色見本って家のプリンターでも出せるのでは?と思い
写真用紙を使ってやってみる。
何故写真屋でプリントしてもらわないといけないと思い込んでいたのか・・・。
あっさり、キレイなプリントが出力されました。

コンビニにすぐに出しに行きました。
データも納品完了。

お昼ごはんはこちら。チンジャオロース麺。
130904.JPG

珍しい。初めて食べました。
意外とあっさりしてて美味しかったです。

夕飯はサブウェイでした。野菜たっぷり、美味しい。
毎日通いたいくらいである。大好き。

そして夜はピラティス。
先生が分かりやすいので、同じ先生のレッスンに毎週通うようにしている。
家でもやるようにしなくちゃだな。。。

帰りに、自転車を購入。
なくなっていたのだけれど(撤去か盗難か不明)不便だな、と。
時間がないときにちょっとスーパーに行くのもできず。
安くて可愛い色のがあったので、即決。
大切に乗ろうっと。

ピラティスやると、すぐに眠くなる。もちろん、今日も。。。