トキメキを届けたいなぁ

130929-1.JPG

ひさしぶりにグリーンスムージー。
バナナ、モロヘイヤ、ミニトマト、ブルーベリー。
量がめちゃくちゃだったせいか、若干青臭かった・・・味は悪くなかったけど。
バナナ、さすがだなと思いました。

夕方頃から渋谷で仕事。
緊張しました、とても。がんばろうと思う…。

その後、昨日行けなかったタワレコへ。

130929-2.JPG

スピッツの「小さな生き物展」最終日に駆け込みました。

130929-3.JPG

どんな展示なのか、全然想像がついてなかったのですが。

130929-4.JPG

こういうのがあったり

130929-5.JPG

金魚が「外に出たいよう」って言ってたり

130929-6.JPG

メンバーがいろんなところにコメントを書いていたり。写真もありました。

130929-7.JPG

こういう企画、よいなぁ。
メンバーがここに来たっていうこととか、あの空間とかスピッツの世界とか
共有できるというか、触れられるというか。
うまく表現できないのですが、歌だけじゃなくて、
こういうプレゼントもくれるんだなーって。素敵だと思いました。
しかも撮影OKって!!すごいわ。

130929-8.JPG
MVのメイキング映像とかもありました。

130929-9.JPG

チケットの半券がしおりになってるのも良いです。

買うか迷っていた雑誌も2冊買ってしまいました。
1冊はデザイン系のやつ。ちゃんと読もうっと。

お腹が空いたので、新しくできてたカレー屋さんで夕飯。
130929-10.JPG

安いのに案外美味しかったです。また行きたい。