どちらまで?

口癖の多い中村は、しょっちゅう同じようなことを言っておりますが

今日は「遠くに行きたい」と思いました。
どこか知らない街に。
1人で行く勇気はないんだけどね。さびしいじゃん。笑
じゃあ言うなよ、と。すみません。
たまに、自分の選択が間違っているんじゃないかと思う。
本当に自分がそれを望んでいるのか、なんて
答えはわかってるけど
いろいろと言い訳をして違う選択をしようとしてるような。
もっと、正直に、好き勝手に生きる勇気があったら
(じゅうぶん正直だし勝手じゃん!と思われそう)
人生違うんだろうなと思いながら、まだまだもがいている。
30歳まで、あと4ヶ月。
夜はピラティスでした。もっとがんばろう。