暑すぎた夏が終わる

お昼に渋谷で待ち合わせ。
ごはんは久しぶりに「もと村」で牛かつ。美味しかった…
ゆっくり食べようと思うけど無理で、ぱくぱくと食べてしまう。
毎月行きたいなぁ。本当に美味しいです。

横浜へ行き、ワールドポーターズでお茶してから赤レンガ倉庫へ。
今日はスピッツのイベント「横浜サンセット」です。
すごく楽しみにしてた〜。ワンマンだし野外だし。ドキドキ。

グッズを見に行くと、いろんなものが早々と売り切れていた…。
そりゃそうか、欲しいなと思ってたのは限定だったしね。
結局何も買わず。

130914-1.JPG

良い夕焼けが見れそうな予感。

130914-2.JPG

赤レンガ倉庫。

130914-3.JPG

良い光。横浜って、好きなのよね。あんまり行かないけど。

Aブロックという良いチケットだったのですが、
トイレ行ったり水を買いに戻ったりしていたらけっこう開演ギリギリに。
でも奥のほうに進んでいったら空いてる場所が!
ラッキーなことにけっこう前のほうで観ることができました。

で、ライブ。
本当に夢のような時間でした。

だんだん暗くなっていく空や、夕焼け、
その中で聴くスピッツ。

特に、恋のうた、ハチミツ、運命の人、渚、夏が終わる、ヒバリのこころ、
最後に夢追い虫。(順番は違いますが)
グッときた。

ハチミツは歌詞間違った!(レア)
なんかうれしかった。笑

大きなスクリーンに映し出されるメンバーはもちろん、
会場にいっぱいのお客さんの映像もよかった。
はー、しあわせ。

と思ってたら最後に、花火が上がって。しかもたくさん。
目の前ってくらい近くで見れて、ラッキー!
本当に素敵な夏の終わりだった。

マサムネさんのボーダーのシャツ、そしてアンコールで着替えた
ギンガムチェック(スクリーンではドットにも見えた…)のシャツ、
素敵だった!きゅん!!麦わら帽子も…ずるい…。

メモ: セットリストなど(ナタリー)


130914-4.JPG

海のすぐ横あたりで観ていました。

130914-5.JPG

横浜の夜景を見るのは初めてに近かったんですが、噂通りキレイでした!

130914-6.JPG

記念。

130914-7.JPG

夕飯はワールドポーターズで簡単にラーメンと点心セット。
スピッツ帰りの人がすごかった。Tシャツ着てるとすぐにわかるね。

130914-8.JPG
ありがとう横浜サンセット!楽しい1日でした。