たのしー!

お昼ごはん、マグロ丼。
130803-1.JPG
正式な商品名忘れました。中トロ、赤身、ネギトロ。
小鉢に、マグロ焼いたやつ。美味しかった・・・!
いつか築地に海鮮丼食べにいきたいな〜。

夕方頃、出掛ける。
夕飯前なのに、アイス。しかもGODIVA。
130803-2.JPG

美味しすぎる♡しあわせです。

130803-3.JPG

マサムネさんが出ている「THE FUTURE TIMES」ゲット。
しっかり読みたいと思います。
ゴッチ、すごいと思います。本当に。

その後、たまたまやっていたドクターフィッシュを体験。(この表現でいいのか?)
130803-4.JPG

くすぐったかったけど、すべすべになった気がします!!
またやってみたいな〜。

130803-5.JPG

夕飯は、串揚げ。好きな具材を選んで自分たちで揚げるという、バイキング形式。
前から来たかったんですよ。
ついに!!ということで、テンション上がって具材を取りすぎてる図。

130803-6.JPG

めちゃくちゃ楽しかった。

焼きそばとかカレーとかもあったんだけど、ひたすら串を食べました。
美味しかったです。食べやすい小さいサイズだったので、たくさん食べちゃった。
ソースもいろいろあったし、また行ってみたい。
今度はソフトクリームも食べたい・・・(アイス食べたくせに)

130803-7.jpg

明日のために、クリスピークリームドーナツを購入。食べ過ぎ・・・
でも、美味しそう♡明日が楽しみです。

ごはんが美味しいって、しあわせ。