ハロー!!!

午後、撮影のお仕事。
先日書いたやつね。
ドキドキしながら、待ち合わせ場所へ。
軽くロケハン。
いろいろ面白いところ、あるなぁ。
わたしやっぱり、壁の前に立ってもらうの好きだな、と思う。
あそこで撮りたい!って場所たくさんありました。

そして、撮影。
1時間くらい時間をいただけたので、
ロケハンした場所をぐるぐると。
緊張して、アレとかコレとか話してコミュニケーションとろうと思ってたのに
全然ダメで。苦笑
でも、楽しかったなー。
反省点もたくさんありつつ、ね。
精一杯がんばりました。

フィルムでやらせていただけたのが、とてもうれしかったです。

撮影が終わって、デザイナーさんと納期の確認して、
写真屋さんへ向かう。

130718-1.JPG

雨にふられた。けど、ずぶ濡れにならずにすみました。

今日中に、と無理を言ってお店を出る。
わくわく、ドキドキ。
どうしようもないね、この気持ち。笑
そわそわしながら、駅のほうへ向かう。

夕飯に、もと村で牛かつ。ごほうび。
今日も美味しかったです。
完全にリピーターになってます。

130718-2.JPG

その後、用があったので郵便局へ行って、そのへんでお茶。
現像があがるまで待つためですね。
ひたすらゲームとかやって、あとは断捨離本を読む。
うーん、面白い。わたしもモノを減らそうと思いました。
引っ越しするしね。ちゃんとやろっと。

時間になったので、いそいそと写真屋さんへ。
フィルムも買う。
早くチェックしたくて、他にも行きたい場所があったんだけど、
結局そのまま帰宅。
写真チェック。

ちゃんと撮れていて、ほっとした。
好きな写真、撮れてた。
でも、もっとやれたなーとも思う。がんばろう。もっと。

PCの容量がいっぱいになっていたので、外付HDDにいくつかデータを移動して
すっきりさせる。
動かなくなってあぶなかったわ。。。

チェック用に撮影データを納品して、眠くなったので寝た。