中村会

今日は、ゆーみんとご飯。
ひさしぶりなことに驚く。
ゆーみん、春に結婚して中村さんになったんです。
めでたい!
てなわけで、中村会。

130710-1.JPG
串カツ田中。美味しい。

あれこれ話しまくる。

入ったときはそんなことなかったのに、どんどん混んできたので、
旦那さんの中村くんが合流してしばらくしてから別のお店に移動。

130710-2.JPG

2軒目のお通し、フォカッチャにレバーペースト。オサレ!美味しかった。

130710-3.JPG

ソーセージがウリのお店らしいので、お腹いっぱいなくせにちょっとつまむ。
ソーセージ、好きなんですワタシ。美味。

けっこう遅い時間まで付き合わせてしまった。
楽しかったなー。いろいろ聞けたし。

実はふたりの写真を撮ってと頼まれていて、なかなか予定が組めずに
のびのびになってるから、とりあえずご飯食べましょう、って会だったんだよね。
改めて頼まれて、うれしかったなー。
撮りますとも、もちろん。
ふたりの住む街とかで撮りたいねという話に。
まだ先なんだけどね。楽しみだな。腕を磨こう。うむ。

また中村会しましょう。