ドーナツ

今日も安静にしてました。
前回よりはマシと言っても、座ってるのはつらくて
ごはんを食べるのも立ったままだったり。。。
さっさと食べて、さっさと横になる。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、残念ながらマジっす。
薬、効いてない気がしちゃうくらい。。。
ていうか、全然痛み止めの効果ない。

暇だから雑誌でも、と思って付録目当てで買ったリンネルの、この写真が好き。

130627.JPG

今日は、ひさしぶりにYUKIちゃんの「汽車に乗って」のPVを観た。
タワレコで流れてたの観て、あまりの可愛さに初回盤買ったんです。
PVの入ったDVD付きだったの。

やっぱり、いつ観てもいいな〜。
可愛いのもあるけど、映像がすごくいいんですよ。
水を撒くシーンが特に好き。光がきれい。
8ミリとかフィルムなのかな?すごく良いです。
撮影は半沢健さん。

あと映画も観た。
今日は「秘密」。交通事故で娘の身体に母親の魂が入っちゃうやつ。
いや〜、最後びっくりしたなぁ。衝撃。
せつないけど、仕方ないのかなー。という感じでした。

他にもいろいろ観る予定です。
今後はもっといろいろ観なくちゃな。インプット。