晴れ晴れしたいなー

眠すぎてどうしようってくらい眠いし
ごはんを食べたらちょっと気持ち悪くなったぞ。

重い身体をおして、新宿某所へ。用事を済ませる。
130501-1.JPG

途中、ちょっと熱っぽかった。
うーん、どうしたんだ。

用事が終わる頃、雨が降り出してびっくりした。予報みてなかった。
新宿に行くのは久しぶりだったので、ぶらついた。
何も買わなかったけど、ナチュラルキッチン(おしゃれな100均)に興奮。
カフェオレボウル、いつか買おう。

最寄り駅に着いてからもイロイロ見てたら、帰る頃には雨が止んでた。

お花がきれいな季節ですね。

130501-2.JPG

130501-3.JPG

このピンクのお花は、毎年見てるなぁ。
この道を通るのもいつまでだろう、なんて思ったりして。

帰ってからごはん。
食べ過ぎたつもりはないけど、これまた気持ち悪い。
気温差のせいかな?気をつけよう。

そして夜、VOL.26が到着しました。

130501-4.JPG

ユタ州ののぶとくんに出てもらいました。表紙かわいいです。
中の写真、めちゃくちゃ爽やかで青春!な感じです。
5/18(土)発行予定。よろしくです。

写真と人ブログを書いたりTwitter、Facebookで告知したり。
GWは折りまくります。
webも準備しなくちゃなんだけどちょっと問題発生。。
間に合うか若干心配でございます。が、がんばる。

あとはこの日記を書いたりなど。早く前のも書かないとなー。

明日は何を食べよう。