春の嵐

雨、すごかったですねー。
わたしは家の中にいたので、安全でしたけど
停電もあったのかな??
夜、お湯が出なくなってたし、入れてたはずの家電も
電源入ってなかった。
外から聴こえてくる雨と風の音、すごかった。

ちょうどわたしが出掛けるときは、雨が止んでいて
ラッキー☆なんて思いながら自転車をこぎました。

看板とか倒れてて、まじかよと思った。

週末も天気悪いみたいで、なんだかなー。
来週の撮影日が晴れてれば、それでいいけどさ。
雨は、やだなぁ。

そろそろまた春らしい暖かさになるかしら。

きれいな光で写真撮りたいな。

そうそう、Amazonで、デルモンテのトマトジュースを注文していたのが
今日、届きました。どどーんと、12本!
今までカゴメのを飲んでたんだけど、デルモンテが1番安いのですよ。
900mlが1本あたり183円だったかな。買うよね。
毎日飲んでいるので、食塩無添加で。美味しいです。
なくなったらまた注文しようっと。しばらく大丈夫だけど。
Amazon、便利。