ゴロリ

スポーツでもするつもりだったのだけれど、
あんまり遠くに出掛けたりしないほうがいいかなということで
やめて寝まくっていた。

結局夕方頃に出掛けた。
めちゃくちゃ可愛いワンピースを見つけたのだけれど
大きめのゆるい作りで、うーん、どうだろう、、と迷ってしまい
結局買わなかった。
めちゃくちゃ可愛いチェックだったのだけれど!
わたしはローウエストが好きだし、適度なサイズが好きなのです。
でも、まだ気になっている、、、

結局別のお店で、ストライプのシャツワンピースを買った。
それっぽいのを着てたら、あれか、、とでも思ってください。(?)

夜はラーメン。
美味しい美味しいとずっとおすすめされてたお店の。
一瞬、醤油か何かの味が気になったんだけど
食べてたらどんどん美味しく感じてった!!何アレ。
ペロリと完食、しかし満腹になりました。

ラーメン、また食べたい。