いいじゃない

もっと写真がうまくなりたいな。

(うまい写真って何?というのはさておき。)
夜中に写真と人の作業。
ライブ後に飲んだのに、えらい!笑
でもやらないと、間に合わないからね。
しかしソフトが落ちまくってなかなか捗らず。
ああ、もどかしい、、、
もっと早く進めたいのにな。
夜は、へきれきを観に曼荼羅へ。
相変わらず吉祥寺駅は、迷路だな。。。
へきれきはなかなかライブがないので、
なるべく行きたいと思っている。
そんで、本当に観る度に思うけど、
やっぱりへきれき好きだなぁってこと。
もっとライブ観たいなぁーーー
新曲、やるって言いまくってたのにやらずに終わろうとして(笑
結局聴けたんだけどさ。
相変わらずの小竹さんのマイペースさ、面白かった。笑
次のライブは愛知県らしく、、、東京でもやってほしい、、、
こぬちゃんとかに挨拶して帰宅。
帰ってからも作業です。いい息抜きになりました。