うまくなりたい

先日現像に出した写真を、やっと受け取れた。
主に、甥っ子とももちゃんが写っているのですが。

やばい、やばすぎる。
甥っ子が可愛すぎて会いたい。
って、ただの伯母バカ日記かよ。
すみません。
だって、可愛いのです。
皆のメロメロ具合がハンパない。笑

そして、ももちゃん、たまらんです。
「2010年、春」みたいにまとめたい気持ちがあるなぁ。
今回もしつこく撮っていたので、その、しつこさ具合がいい。
しつこくって、それにうんざりしているももちゃんが最高。

でも、下手になったなーと思った。
なんていうか、もっと、うまく撮れていて欲しかったな。
写真は撮り続けないと、下手になるねぇ。
しばらくまともに撮っていなかったせいだな。
ダメですね。

でも、写真欲は復活しているよ。
なくなってたわけでもないですけど。笑

友だちに声をかけて撮らせてもらうってことを
あんまりしなくなってたけど、撮ってみようかな〜

帰ってごはんを食べたら、眠くなってしまって
作業をやろうと思ってたのに全然できなかった。バカ。

ごはんは、スーパーで買ってきた塩バターパンにメンチをサンド。
安いのに美味しかったです!しやわせ。
お昼もサンドイッチだったのになぁ。わはは。まーいっか。