日が長い

130416.JPG

ためてたフィルムを現像に出しに行く。
結局、大量なのでいつものお店に出した。
ポイントは魅力的なんだけど、大量なのをできるだけまとめてほしいのに
対応してもらえなさそうだったので、、、
入れる順番とかも。
そしてわたしはあのお店を応援したいので、少しでも貢献したい。
受け取るときにフィルムも買おう。

夕飯、いろいろ食べ過ぎてしまった。
野菜もちゃんと食べたので、いいってことにしよう。
まぁでもちょっと病的かな。。。ストレスかなぁ。うーん。
しばらくずっとこんな感じ。よくない。

夜、写真と人の作業。
写真のセレクト、そして並び、難しい。
しかし、良い写真は撮れたと思う。
webにはいろいろ載せたいな。
インタビューも、早めに編集してしまおうと思う。
いつも収まらなくて苦戦するので。
編集はまだだけど、太字とかリード文とか考えてみたりなど。

やらなくちゃいけないこと、やりたいこと、たくさんあるな。
今更か。がんばろう!

落ち込んでいる暇はない。動け、動け。

書いた記事が、反映されてないときがある。
更新されてないなーと思ったら、月別記事一覧を見てみてください。
そっちには更新されてたりするので。。

にしても、溜まってる分なんとかしないと、、、9月って、、、記憶ないよ。