ダーリン ダーリン♪

先日いただいたフォカッチャで、ピザサンド的なのを作ってみた。
130303-1.JPG

厚切りベーコン、トマト、茄子を具沢山ケチャップで炒めて、
フォカッチャにのせてそこにチーズ、そんでトースト。
フォカッチャの上部分は別でトーストして、サンドにしました。
美味しかった!!厚切りベーコンが最高ですな。またやりたい。

あと、サラダを食べました。
水菜、アボカド、トマト、半熟たまご、ブロッコリースプラウト。など。
なるべく野菜を食べるようにしています。

あと、トマトジュースたくさん飲んだ!!!

夕方、下北の一龍でラーメンを食べました。ひさしぶり。美味しかった!!
130303-2.JPG

そんで新宿へ行って、つるうちはなちゃん企画「こてんぱん」!
スタートから行きました。
O.A.ではなちゃん弾き語り、「おにぎりちゃんのテーマ」聴けた!
改めて、いい曲だな、と。笑 ほんと、キュンとしちゃうモイ・・・

今日のこてん飯、はなちらむすび、美味しかったー!
130303-3.JPG

ツナとかしそとか、錦糸卵とか。可愛いしー!
楽しみのひとつですね。

主催のはなちゃんも、ひさびさの夏待ちレスターも、とっても良かったんだけど
何よりも今日は、初めて観た、ユタ州について書きたい!
すーーーごく良かった!!
ひさしぶりに、初めて観て、ぐっと引き込まれるバンドに出会いました。
最近はあんまりライブに行ってないせいもあるんだけど、、、
いやぁ、めっちゃ良かったな。
青春!!という感じで、観ていてとっても気持ちのいいバンドだった。
CD買っちゃいました。良い出会いだったな。

▼ユタ州「カレーライス」
http://youtu.be/FSN-ievF2uM

是非またライブに行きたいと思っております。

はなちゃん、観る度に、パワーアップしてて、まぶしくて、すごいなって思う。
そんで、どの曲も、とても好き。

近くで観ていたのでちょいちょい話したりしていたクロワッサン君が
楽しくなっちゃったとかいって酔っぱらってお酒をおごってくれた。
面白い人だなと思った。思春期のくせに。笑
ユタ州が良かった話をしながら駅まで向かったりして。

良い夜でした。楽しかった。