3月のマーチ

3月ですね、早い。
本当に、どんどん、時間が過ぎていく。
焦るなぁ。
何も、やれていない自分に。

ちょこっとだけお手伝いをした本が、昨日発売になりました。
「中判カメラの教科書」
130301.JPG

毎度、テープ起こしです。

中判、欲しくなりますね。
買おう!!と思ってた時期もあったんだけど、結局買ってない。
今また、欲しいんだけど、、、どうしようかな。
下旬の鹿児島&大分で、撮りたいなと思ったり。

映像も撮りたいな、、とか思い始めちゃって
そうするとデジイチでしょ?重いよね、、、苦笑
何か良いカメラバッグはないかなと思っているところです。

写真撮りたい、写真撮りたい、写真撮りたい。

なんていうか、生きてない。