60

今日は父の誕生日でした。祝・還暦!

いやはや、早いなぁ。おめでとう。
孫も生まれたので、元気に過ごして欲しいです。
お昼にレトルトのエチオピアカレー。
お店のは食べたことないんだけども。
131015.JPG
味は美味しかったんだけど、ちょっと辛かったなぁ。
辛さがもうちょっとマイルドだったら、とても好きな味だと思う。
さて、メモリ増設も成功したことなのでIllustratorCCを入れたんですよ。
なんだけど、どうも遅い。なんか動きおかしいし…。
ああいう仕様なのか、バグなのかわからないんだけど
前に使ってたCS5と違いすぎてかなり不便。。。CCなのに。。
ちゃんと調べてみようっと。
大型の台風が来るということで、夜はバス帰宅。混んでたなー。
でも普段バスで帰らないので、いつもがどんな感じか知らないんだけど。笑
雨の中歩くのは大変よね。
台風なんて季節外れすぎて、地球が心配。