マジックアワー

注文しておいたMac用のメモリが到着。
うまくいくか!?
お昼はパスタ。
131013-1.JPG
トマトソースはカゴメので、適当に味を加えた感じ。
ナポリタンみたくなっちゃったな。
ホームセンター的なところでメモリ増設に使う精密ドライバーを購入。
そしてイクスピアリに行きました。
ももちゃんの誕生日プレゼントを買うため・・・
去年行ったときに、すごく良いお店を見つけたので、そこに。
一生懸命、いいの選んだぞ。今年も間違いないはず!
毎年あそこでもいいかもってくらい、リアルな動物グッズがいっぱい。
なんなの、あのお店・・・(褒めてる)
帰りにスーパーで買った、安納芋の焼き芋!あまくて美味しい!
131013-2.JPG
今日はおでんでした。
131013-3.JPG
できあいのやつに足してった感じです。手抜きおでん・・・
でも美味しかったから良し!冬っぽい。
そしてDVD鑑賞を。
1本目「マジックアワー」。
めちゃくちゃ面白かった!
今まで何故観なかったのか不思議だけど
マジ面白かった!そして泣ける部分もあり。
三谷幸喜監督の作品、全部観ようかしら。
いつも気になってるくせに観ないからね。
2本目「ダブルフェイス」潜入捜査官編。
お正月に観たんだけど、最初の方とかちゃんと観れてなかったので。
いやぁ、ほんと、目を覆いたくなるシーンが多々・・・
西島さん演じる潜入捜査官には、幸せになってほしい・・・
(結末は知ってるんだけれども)
他にもいろいろ観たい。