HELLO BABY!

スムージーなし。

GODIVAのチョコレートドリンクを飲んだ。
初めて飲んだんだけど、めっちゃ美味しかった。。。
ちょうどいい甘さね。また飲みたいな。

お昼は、カレー。
130119-1.JPG

バイキングでした。うまし。

130119-2.JPG

ぷっくりしたナン!

夜は、昨日焼いた豚ロース肉やら、揚げ出し豆腐やら。
パーリーのように豪華。笑 美味しかったです。

130119-3.JPG
久しぶりに作ったけど、やはり、美味しいね。

そして、すこし早めの、誕生日ケーキ!ということで、GODIVA。。。。
めっちゃ美味しかった・・・!
130119-4.JPG

不意打ちだったので、ちょっと泣けた。
誕生日を祝われるって、うれしいことなんだなぁ。

ありがとう!

(スイートポテトを食べたらしいのだけれど、覚えていない、、、写真もないや。
美味しかったに違いないけど。)