寝癖のバカ〜

寝癖がなかなか直らないの、まじで困るよ。
うう、ノンシリコンシャンプーの弊害!
きれいなおにぎりカットを保つには、シリコンのお世話になるしかないのか。

今日のグリーンスムージー!
121105.jpg

バナナ、みかん、セリ

バナナ2本にしてみました。量が少ししかできず。美味しいです。
これだけじゃ朝ごはん足りないので、時間を置いてからチーズトースト。
うまし!しかし、これじゃー食べ過ぎなんじゃ?と思ったり。
お昼は昨日書いた通りおにぎり、サラダ(キャベツ、ブロッコリー、ゆでたまご)、
そしてふかしいも。食べた直後は満腹ですが、普通にお腹空きます。。
夜はコロッケ。珍しい〜 いもばっかり食べ過ぎね。

自分の居場所だなぁ、と思える場所があるの、うれしいね。

にしても
わたしが、ものっすごく強い心臓を持ってたら、こんな気持ちになんて、
ならずにすんだんだろうなぁー。

この先、あと何回、こんなに胸がぎゅうってなるのだろう。
こうならずに済む方法を、わたしは知りたい。

早く寝ないといけないのだけれど、夜更かしの癖がついてて、よくないな。