気合いを入れよう。

無謀な計画は案の定失敗。
だ、だよね〜。普通が一番ですね。

寝坊気味に起きて、約束の場所へ。
天気もいいし、いつもと違う景色っていいな〜と思ってたら
駅でものすごいケンカが繰り広げられていた。
片方の女性がもうブチ切れていて、ずっと文句を言ってるんだけど
いまいち聞き取れないのと、原因がわからないので、
どうしたのかなーとすごく気になってしまった。
野次馬もすごかった。。あんなに怒った人、初めて見たかもな。
何があそこまでさせたのか、すごく気になる。

オサレカフェであれこれと。
やることがあるのはいいことです。はい。
ドキドキしつつも、楽しみである。
がんばろーっと。

手帳を開かなくちゃ、と思っているのだけど、最近殆ど開いてないな。
今日、ちょこっと書いたけど。
いかんなぁ。

部屋がまた散らかってるので、片付けよう。ひどいわ。
こりゃー、いろいろはかどりませんね。
そういえばまだヒーター出してるんだけど(たまに使う)
これは、しまえば使わないし節電になるよな。片付くし。
何故早く気付かなかったんだ。。空気清浄機より、こっちをしまうべきね。

土曜にいただいたお花を、大きな花瓶に入れてたんだけど、
茎を短く切って小さめのコップいくつかに分けた。机の上が華やかである。
昼間に写真撮りたい。
早く、いただいたおにぎりちゃんグッズも撮らなくちゃ・・・

おにぎりちゃんストラップを会った人に見せて自慢しています。
ふっふっふ。我ながらナイスキャラ作ったわ。
グッズ、作りやすいかもね。複雑じゃないから。
にしても、自分でもやろうと思わないような手作り作業をやっていただけるって
本当に幸せだわ。
わたし、ぬいぐるみですら作ってないのに。。。
そろそろ、作ろうかな。行く先々で、おにぎりちゃん写真!みたいな。
かわいいと思うのです。ふふふ。

明日こそ、あれこれ済ませるぞ。
明日はカレーが食べたいなぁ。むにゃむにゃ