なんというか~

昨日寝る頃には悪寒が。初めてかも。寒かった。
布団をホカホカにしてたので、目が覚めたときに汗が出てて
タオルで拭いた。
寝てから1時間半くらいしか経ってなくて驚いた。
朝起きたらだいぶ良くなってたものの、午前中はゆっくりする。
寝てると平気な気がするけど、立ち上がると意外とふらっとするのね。
いやしかし良くなってよかった。
これで悪化して高熱出て、インフルとかだったら泣くよ。
まだ油断はできないけど、インフルの心配はなさそうです。
食欲はあって、ごはんモリモリ食べました。
昨日は食べても胃の中で消化されてない感じだったな。
胃がやられなくてよかった・・・。
本屋に行きたい、と思いながらずっと行ってない。
日曜にでも、行かなくちゃな。
最寄り駅になかなか大きな本屋があるので、そこにしよう。
いろいろとチェックせねば。
帰り道ではないから、面倒になって先延ばしにしちゃってた。
長居したいので、疲れてないとき・時間のあるとき、と思ってるとね~。
お酒を飲みたいなー、と思いつつ、最近節約モードなので控えている。
ほんと、食費減らないね。笑 飲むとすぐ減るもんな。
(食費だけ、財布を分けてるのです)
でも人と会うにはいいなーと思うので、そのうち行くけど。
友だちに会いたいもの。
しかし節約モードに入れたのはいいことだな、と。
誘惑に負けて自分を甘やかしちゃうんじゃないかと思ってたからね。
あ、でも、お誘いは、お待ちしてます。
お花見のお誘いとかも。ふふふ
夕飯にカレーを食べたのに、帰り道にあるココイチの看板を見て
あ、カレー食べたいって思うくらいカレー好き。
(ちなみに昨日のお昼も食べた)
お肉食べたい。
新しい日々のことを考えなきゃなぁ。
生きるのって大変だしな。うむ。
いつでも心に栄養を、と思うけれど、最近不足している気がします。
たまに食べるお菓子が癒し。これはまずいね。でも、美味しいんだなー。
特に体調が悪くなったときは、自分を甘やかします。
弱気になるのを防ぐために・・・。
帰り道にあるサンクスに、高千穂牧場の飲むヨーグルトとカフェオレがあって
思わず買っちゃった。美味しいのよね。
そして、よく知っているところのなので、うれしくて。
急に、春の陽気ですね。びっくりだなぁ。
いろいろ、冬物とかしまわなくちゃ。

120328.jpg
ラナンキュラス、咲いた。