BABY, I LOVE YOU.

夜中、折るのが終わってから、やらなくちゃと思っていた作業をやった。
昔の写真を見ています。
なんというか、、、もっといい写真ないのかよ、とか思ったりして。
いや、好きなんだけどね、自分の写真は。うーむ。
そしてたまに出てくる、うおー!な写真たち。
そりゃあ、そうだよね。撮ってますものね、思い出。ふふふ
いつか、この写真たちが色褪せる日がくるのだろうか。
このちょっぴりせつない気持ちも、消えるのかねぇ。
疎遠になってしまったひとたちの写真を見て、元気にしてるのかなーと思ったり。
長いこと仲良くしているのって、すごいことだな。
VOL.25をちょっと折る。毎日の積み重ねが大事。
近所のお店で使用済みインクカートリッジをレジで回収に出して、新しいのを購入。
そのまま新代田のコミューンへ。奇妙さんソロでした!
今日も高橋さんと一緒。
最近トラベルよりもソロを観ているな。
来月あたりはトラベル観たいです。やついフェスに行きたい。
今日は、アニメーションズの曲が何曲か聴けたり
大好きな「天王寺ガール」「ロッケンロールベイベ」「赤いスイートピー」
「君が誰かの彼女になりくさっても」あたりが聴けてうれしかった。
「カリフォルニア」では涙。ううう。
トラベルのてっしーとUJさんも数曲参加して、よかった。
奇妙さんは、フォトジェニックだなーと前から思っているのだけど
あと、セクシーだな、と。色気がある。
あれは目のせいもあるのでしょうか?切れ長というか、、、
もうひとり、フォトジェニックかつ色気があるなぁと思っている人がいるんだが
そういう男の人っていいですね。
近くにいたら、めちゃんこ写真撮っちゃいそうだな、と。
いつも見とれてしまいます。
終わって、お茶しようということで歩いて下北まで。
CCCでケーキセット。うまし。
先週友だちと会ってはいるのだけど、こういうの久しぶりな気がして
話しただけで気分が軽くなったのだった。

帰り道、歌いながら自転車をこいだ。最高の気分よね。

天王寺ガールと、なりくさっても(て奇妙さん呼んでた)を歌った。
帰ってきて、またまた自分の写真とにらめっこ。
あー、こういうの撮ったねぇ。とか思うの、面白いです。
2009年あたりの写真、好きだな。
2008年は、仕事では今でも好きだと思えるような写真撮ってるけど
作品はほとんどなし。日常を撮ってなかったしね。スランプ。
本当に、NATURA買ってから変わったなーと思う。
にしても、表に出てない写真がけっこうある。
写真のお仕事、お待ちしております。
友だちのやさしさを受け取る。
話すことで整理されていくこと。
切り離されていく感覚。
糸が切れる瞬間。
自分ではどうにもできないこと。
よくわからない直感と思い込みがまだ生きている。
なんだろうこれ。
夜にはすっかりすがすがしい気持ちになって
なりたい自分をイメージできたのだった。
大丈夫だなぁと思った。
今の問題は、自分の足で立っていないこと。
溜め込むのはよくない。
そんなわけで、ゴミもこまめに捨てている。
ひさしぶりにくるりを聴いた。良い。
お願い微笑んで (街/くるり)