カレー食べたい

昨日の目標のところまで折って
もう無理ーって思って朝寝て
昼過ぎに起きた。
家にあるものを適当に食べる。
初めて買ってみたお高めのピーナツクリームはいまいちだった。
野菜食べなくちゃなー。

準備して、出掛ける。
モノグラム、フォトカノン、下北で写真受け取り+α。
展示を観たり、かなり早いけど配布をお願いしたり。
自転車移動なのでいい運動になったかなー。
輪ゴムも忘れずに購入。
結局3時間くらい外出してた。
アイスを買いました、また。

そんで今、折り作業中。
なんとか終わらせて、他の作業もしないと。
これ、まずいなー。進んでない。
間に合わなくなっちゃうので、急ぎましょう。

ぼけーっとしている場合じゃないのだけど
今更ながら、わたしは1月が苦手なことに気付いてしまったのだ。
冬は、好きなんだけどなぁ。
この時期は、ちょっと、苦手だ。
来年は、すこしはマシになっているでしょうか。

どこまでも、自分のことばっかりな自分に、嫌気がさしている。

とあるテーマで、写真を撮ってみようかなとふと思った。
でも、どうなんだろうなー。にゃー。