負けんなよ

いろいろと、反省することばかり。

朝、前髪を切ってもらいに行った。
髪を伸ばすために、前髪も伸ばしてたんだけど
うまいこと横に流せず、ただの暗い人だったので
切ってもらうことにしたのだ。
すっきり、さっぱり。こっちのほうが、しっくりくる。
10分ほどで終了。今年もお世話になりました。

帰りにパンを買って、お昼ごパン。うまし。
近所のパン屋さん、好き。

寒くて、布団に入ってしまう。
そして、寝てしまう。
あー。無駄な時間。やること満載なのに。

結局今日も夕方から、作業を始めた。
そして家ですることにしたので、全然進まず。
ファミレス、行くべきでした。
でもちゃんと、今日終わらせよう。じゃないとイカン。

がんばりまーす。
これ終わったら、楽なんだよね。

たくさん寝てしまったのは、どこか現実逃避したい感じがあって
何も考えたくない、というような感じ。

逃げられない自分の問題から、逃げたくてね。

ひさびさに、ごはん食べて美味しくないと思いました。
味が、しません。
こうなるとわたし、まずいのね。
あちゃー。

信じるとか信じないとか
壁があるとかないとか

損とか得とか

早くHPのリニューアルしたい。
1月はいろいろがんばろうと思います。
スタートダッシュを決めたい。