ラヴリー

サンタさんに、クリスマスプレゼントをもらった。
前から、約束してたもので、メールでもらえるようなものなんだけど。
たまたま今日思い出したのか、わからないけど
クリスマスプレゼント、と言ってくれたのが、まさかな感じで
不意打ちで、とても、うれしかったのだった。
こんなことで、とてもうれしいと思ってしまうわたしは
さびしー奴なのかなー、と思ったりするけど
こんなこと、は、当たり前、じゃないんだぜ。

昨日、終電を逃して朝まで飲んでいたので、飲み過ぎて
朝帰ってきて、寝すぎてしまった。

二度寝した。
二回とも夢を見た。
頭の中、そのままって感じの。
夢って、すごいね。

よく、夢に出てくるのは、相手が会いたいからだとか言うけど
自分が会いたいのと、どっちなんでしょうね。
どっちでもいいけどね、会えれば。

お昼、クリスマスイブだからと、食べ過ぎる。
食べれると思ったんだけど、ちょっと欲張りすぎてたらしい。
もう、若くないね。

ネットで注文してたアウターが届いた。
実物見れないからちょっと心配してたんだけど、心配的中。
モコモコしすぎ、、いいけど。あったかいのが、救い。

夕方、近所のファミレスへ。作業。家だと集中できないのです。
が、ここでもなかなか集中できず。反省。
夕飯を食べるつもりなんて全然なかったのに、
作業が進まなすぎてこのまま帰るわけにはいかないと思い、
遅くなる前に夕飯を食べる。
ここでも、欲張ってクリスマスみたいなメニューを。
食べ過ぎる。何やってんの、わたし。

インタビュー起こし、目標にしてたとこまで終わったし、
PCの充電も残り少なくなったから、帰宅。
もっと集中してがんばらなきゃなー。

今日は早めに寝ます。

するっと、言葉がでてきたのだ。
何故だか、今、な気がして。
言いたくなって。
反応なんてしてくれなくていいし
流してくれていいのだ。

つよがりでしょうか。

ただ、知っていてくれたら。

しかし若干、後悔しています。
でも、神様は、いると思った。

未来がどうなろうと。
タイムハズカムカム。ナウ。

メリークリスマス!(イブだけど!)