日曜日のゆううつ

おにぎりちゃんのアニメを作りまして。
作ってたのは9月なんですけど、ようやく公開できました。
今回も音楽と声はつるうちはなちゃん。
観てくださいね〜。おにぎりちゃんがどんな子か、わかります。
自分で作っといて、きゅんとします。笑

▼【アニメ】それゆけ!モイ モイ おにぎりちゃん
http://youtu.be/C5Oef2MhT_4

何もする気が起きなくて
ごはんも結局夕方に食べた。
野菜スープのやさしい味。
トロトロのたまご。

ぼんやりと体が重く、ずっと寝てた。
やることなら、山ほどあるのですが。

昨日買ってきた年賀状、おにぎりちゃんのだけでもと思って印刷。
住所とかは、また明日以降に。
通販の送る準備もしようと思ってたのに。あちゃー

クッキー作ろうと思ってたけど、それも面倒でやめた。
ごめんよ、また来年。

明日からはびしっとしまーす。

夜、さにーとスカイプ。
短めのつもりが、つい長くなった。
来月ひさびさに会えるのが、とても楽しみ。

頭と心が、違う方向を見ています。