忘れそうになる

昨日、めちゃくちゃ早くに寝て、夜中に目が覚めてちょっとだけぼーっとして
それからまた寝て、と、かなり寝たんですよ。
それこそ、10時間くらいかな。
それなのに、やっぱりちょっと、胃の調子が悪くてね。
朝、だいたいいつもオールブラン的な、クッキーを食べるんですけど
それなのに、気持ち悪い。えー、全然食べ過ぎてないのに。
お腹空いて、胃液が出過ぎたとか、そういうことだろうか。

結局朝から、胃薬を飲みました。
数日経てば治るとは思うけど、やっぱり、つらい。
ごはんを食べてるときは平気なんだけど、後から気持ち悪くなるかも、、、と思うと
ちょっと気分が落ち込みます。

そんで、お昼も順調にお腹が空き、普通に食べたんだけど
そしたらね、ちょっと、平気になったんですよ。
気持ち悪くなることもなく。そんな当たり前が、うれしい。
今日はカフェオレも飲まなかったし、よかったな。

と思ったら今度は、絶賛、頭が痛い。
ガンガン痛いってんじゃなくて、地味な痛さ。
風邪の引き始めなんだろうなぁと思いつつ、かなしい。
病は気からってのはよく言ったもんで、気分がちょっと落ち込みました。
おそらく、Pナントカもあるんじゃないかと思うんだけど、定かではない。

あれこれ考えすぎて、ちょっと疲れてしまった。
遠くに行きたいと思ったり。
のんびり、雲を眺めたいとか。
かと思えば、何も考える暇がないくらい、忙しくしたいと思ったり。
暇だと思ったけど、やることなんていくらでもあって。
また、ドタバタしないために、ひっそりこっそり、水面下で動こうと思う。

自分のHPのリニューアルもしたいので、載せる写真選んだりとか。
そういうことをやろうと思うのでした。
やるべきことは、たくさんあるよ、本当に。
やってもやっても、全然足りないんだろう。
遊んでる場合じゃないんだ、気合いを入れよう。
行きたい世界に、届くために。

久々に、インタビューズに答えてみた。
あれ、流行ったの一瞬だった気がするんだけど、どうなんだろ?
みんな、やってるのかな。
地味に、インタビューもらいますけど。
今日はちょっと、思春期っぽい回答をしてみました。わはは

メールの返信も、溜めてたのでまとめて終わらす。
写真と人の発送完了メールに、たまにお返事をいただくんですよ。
申し訳ないなぁと思いつつ、とてもうれしくて。
とはいえ、普段使わないメールアドレスなので、返信遅れがちです。
メールも、滅多に来ないんですが。
皆さん、すみません。そして、メールありがとう。

NATURAブログの更新準備でもして、早めに寝ようかなぁ。
今日ははなちゃんのライブに行きたかったけど、体調悪いし諦め。
こういうときは、無理しないほうがいいと思い。
明日は、部屋の掃除でもします。空気を入れ換えたい。
けど、放射能大丈夫かなぁ、、、心配。
もう、東京を離れたほうがいいのだろうなと思うけど。
なかなか勇気が出ないわたしです。これはかなり、悩ましい問題。

何か、美味しいものでも食べよう。
ちょっと、ごはん作るわ。軽めに。元気出そう。

紅葉を観に行きたい。
あと、葛西臨海公園に行きたいなぁ。
東京タワー、見たい。

言えないことがどんどん増えていく。

きっと君には、運命だ!なんて思っちゃうような
奇跡みたいな出来事がたくさんあったんだろうね。

もふもふのダウンコートで抱き合って
ダウンの厚みが邪魔。もっとくっつきたい。
とか、言ってみたい。