面白い人たちが大好きだ。

夜中に、イケメンパラダイス(笑)へ遊びにいく。
楽しそうなメンツだったので、、、飲みたかったし。
イケメンパラダイスというか、元LUNKHEADドラゴンさんの
結婚式の三次会でした。あは。

111016-1.jpg
ドラゴンさん(一番右)おめでとうございました!

これから仲良くなれそうな面々。
右から2番目の、モノマネ名人(ただの素人)中村マナヴさんだけ初対面。この顔。笑
以前から一方的に存在は知ってたのですが、めちゃくちゃ面白くて最高でした。
皆はもう見飽きてるらしいのだけど、わたしは全部面白くて、いちいち笑った。
いやー、絶対また会いたい。最高っす。SUBWAYで俺のパストラミもらいたいっす!

結局、その後も飲みに行った。という、、、すみません。
途中参加のわたしが飲み足りないせいでした。楽しかった!
111016-2.jpg

んで、朝になってから帰宅。
写真もたくさん撮って楽しかったなー。朝の光、好きなの。

昼前に起きて、昼過ぎ、下北へ。
朝に撮り終わったフィルムを現像に出しに。
あと、先日受け取ったやつ、データ見たら線が入ってたので、
スキャンし直してもらおうと思ったんだけど、ネガに傷がついてたので、
やり直してもきっと同じ、カメラのせいかもしれない、と言われてしまう。
ガーン。

いろいろ用事を済ませて、今日の仕上がりを受け取ったのだけど、
やっぱり少し、傷がついてた模様。
チェックしたら、前回ほどではなかったけど。
カメラのせいなのかな?急に?ショックすぎる。こんなの、初めて。
これ、プリントしても駄目じゃんか。。。ガーン。
今入れてるフィルム、3枚くらいしか撮ってなかったので、巻き上げて取り出した。
ちょっと、掃除しないと。

三茶にも行ったのだけど、ホコ天で人が多かった。
いろいろ買い食いとかしたかったなー。

111016-3.jpg
道路に落書きしてた。自由!

パンを買って帰宅し、ごはん。
データのアップ作業。これが全然うまくいかなくて、何度もやり直してる。。。
時間かかるのに、途中で駄目になるとか、時間の無駄すぎる!

そんで、急遽、写真を探さなければいけなくなり、いろいろ探す。
この手の依頼は難しいのだけど、ありもので、て感じなのであくまでイメージ重視というか
難しいけど、勉強になるというか、面白い。必死だけど。笑
仕事というほどではないのだけど、ちゃんとやりたい。

んで、とりあえず今日のところは終わらせて、さにーと久々にスカイプ。
しっかり手も動かす。データUPしてるし、VOL.24折ってるし。
久々に話せて楽しかったな。

しかし、遊んだりだらけたせいで、全然進んでないわ!これは、徹夜かな。。。
もうちょいやらんことには、寝れません。がんばろっと。

ほんと、がんばろ。。。ふはー。