同じ気持ちならいいのに

最近の自分がとても青臭いことばかり言っているので
若干恥ずかしくなりながらも
でも何故か恥ずかしくなくなりつつあったりもして
その理由がさっぱりわからないのですが
毎日楽しく過ごしています。

いろんな想いを抱えて生きていて
いやなことやつまらないこと、くだらないなぁと思うこともあるけれど
基本的に、ハッピーなのである。

いろんなことが起こるけど、大丈夫だろうなぁというか
いや、放射能とかさ、日本の政治とか、そういうことは置いといてね
自分自身の話で言うと、ちょっとした無敵感がある。
いろんなこと乗り越えていけそうな予感。
神様が近くにいるなー、と最近思っているのだな。

好きなことやって
やるべきこともやって
おいしいごはんを食べて
誰かを想う。
しやーわせー!みたいなね。

ハイ、ありがとうございました。

そうそうこんなの見つけたのです。
http://t.co/jksCC2J
Only Free Paperの紹介記事で、「写真と人」の名前が!びっくり。
なんだかありがたい。
石崎さん、もしやわざわざオススメしてくださったのだろうか。
メディア出まくりだもんな〜。ありがたや。

制作を、と思いながら、ちょっとだけ。
家ではどうも、集中力ないな。ネットとか考え事しちゃう。
明日はまたファミレス行こうかしら。

昼は内職。添え状を書き始めました。
少しずつでも進めておこうと。
あと、シールを切ろうと思っている。
こういう雑用、家でやるともったいないのだよー。
お昼、時間をずらして食堂行きたいので、ちょうどいい。

手紙を書いた。
余計なことは書かなかった。
ありがとうって書いた。
それでいいと思うのだ。
明日、出そうと思っている。

仕事終わって、銀座まで歩き。
蜷川実花さんの写真展へ。向井理さんの。
雪の中で撮った写真が好きでした。
ダッフルコート・・・!

しかし、裸の写真見てうれしいもんなの?ファンの人以外も?
さすがにちょっとかっこいいとは思ったけど、基本的によくわからん。
自分でも撮りたいと思わんなー。
妄想用なんですかね、、、わたしは女の子の裸のがよっぽど・・・!笑

最近映像興味あるわ〜(脈絡なし)

夜、電話でちょい打ち合わせ的な話を。
イメージが膨らむ。がんばるべ〜

もう1件、連絡来るはずが来なかった。
楽しい話はどんどこしたいなーと思うので、ちょっと拍子抜け。
早く来るといいなー。にゃー。

奇妙さん、たまらなく好きだなぁ、やっぱり。
YouTubeでいろんな映像観てるんだけど、フォトジェニック。
わたしはフォトジェニックな人が好きらしい。
もちろん歌も好きです。CD出るの楽しみすぎるなー。

というかもうすぐ8月が終わってしまうことに驚きを隠せない。
のんびりしてるけど、また怒濤の折る日々が始まるじゃないか。
デジカメの練習もしなくては。。。

がんばれみつるー