よく耐えた

体調不良。
暑さのせい、ではないな。
Pナントカです。
もー、ほんっとしんどい。
どうしようもないので夜、好きなものを食べてごまかした。
食欲もすごく、、、はぁ。
大阪での予定はほぼ決まった。
朝8時頃に着いて、23時過ぎのバスで帰ってくるんだけど
けっこうめいっぱいだな。
でも多めに時間とってるとこもあるので
暇になることもあると思うけど。
人との約束がいくつかあるお陰で、去年みたいに
1人時間をもてあますこともないかも、、、
疲れない程度にウロウロしよっと。
あまりに弱りすぎて
誰かに優しくされたら好きになっちゃう!てレベルで
明らかな冗談にさえ、救われてしまう日だった。
なんとか、VOL.23を折って、配布部数ごとに仕分け。
やっぱりあと2~300部は折らないと、、、がんばろう。
全然進まなかったわ。
送る準備は割と進んでいるけどね。
あと、大阪行きの荷物。
一番重いのは写真と人なんだけど、これは配るから
軽くなるのを期待。
お土産はどうしよう、、、気が向いたときに時間があったら。
買いたいとは思ってるんだけどね!
そうそうなんと、おにぎりちゃんバッジが届いたのだ!
予想外に早く、うれしかった。
ブログに書きました。
ニュウデザイン、かわいいなぁ。
全部つけるとさすがにうっとおしいけど(笑)
ほんとかわゆいわー。自分で描いてるくせに。すみませんね。
だって、なにあのおにぎり頭!かわい!
あ!めでたいニュースがもいっこ。
はなちゃんが、サマソニの最終選考に残ったのだ!
400位以内に残れなかったものの、圏外から復活!
審査員の方が褒めてらしたし、気に入られたのかしら。
ともかく、めでたい!
ライブ審査で残って、サマソニ出場を決めて欲しいものだわ。
はー、わたしもがんばろ。
しんどいとか言ってる場合じゃないわ。
それは自分の意思とは関係ない部分が多いけど、、、
とにかく大阪は楽しんでこよっと。
いろんな人にパワーもらってこよう。
写真もたくさん撮ってきまーす。

ってか、下の日記書いてる時点で耐えれてない。