少しずつでも進みたいので

手を動かすことをやめない。
会社に行ったら引越しのせいでフロアに知らない人だらけ。
隔離部屋でよかったかも…と同僚と話す。
とても気が楽である。
昼は、初めて食堂に行ってみた。
悪くないかもな~ちょっと暑いけど。
カレーがまずいらしいので、毎日かけそばでもいいかも。
仕事を早めに切り上げ、キックオフてことでホテルでごはん。
いろいろ食べれて美味しかった。
社長のバンド演奏があって面白かった。ウケるわ~
そろそろ帰ってもいい、と言われ同僚と帰る。
わたしは会社の最寄り駅まで歩いた。
暑さのせいか疲れてしまったけど…。
思いのほか早く帰れたので、渋谷に寄る。
明日買おうと思っていたものを購入。
のつもりが、買い忘れたものが。ガーン。
そうそう、大阪行きを決めた。
同僚、上司に言って。バスもすぐに予約、支払い。
往復8000円、安い便がとれてよかったー。
戻ってきてすぐ仕事に行くので、ちょっとしんどいけど
がんばろっと。
んで、会いたい人やらにいろいろ連絡。
去年大阪に行ったときに、暇すぎて時間をもてあまし
帰りたくなったので(苦笑)今回は予定を詰め込んでいる。
会いたい人、行きたい場所。たくさん。
時間は限られてるし、詰め込めすぎても疲れるので
どうしよ~と思いながらだけども。
午前中と、夜はほぼ決まりなので、午後、行きたい場所などを決めて
どういう順番にするかな~などと考えている。
思い切って声をかけてみたりだとか。
図々しいのがわたしだよなぁ、と思ったりしながら
思い切りすぎてどうなのよ、と思ってしまう自分を奮い立たせて(笑)
でも気持ちって伝わるもんで、ちゃんとお返事がきてうれしいのである。
会ってみたいひとや、行きたい場所がたくさん。
欲張って、全部諦めたくない。
ひとつずつ、ちゃんと、向き合って、楽しーねって思えたら
いいなぁと思ったのだった。
この夏は、いろいろ会おうかなーとか思った。
とにもかくにも、大阪行きが楽しみなのである。
どうなるんだろ。
1人でのんびりする時間も作るつもりだけど。
多分、お昼かなー。ごはん食べてのんびり。
添え状も書き終わってないし、、、
暑さのせいなのか帰ったらすごくグッタリして、
すぐにも寝たい気分だったけど、寝ちゃダメだーと思って
しばらくネットしたりメールの返信したり
お風呂入ってから折り作業に入った。
これまた集中力を保つのに苦労したけど
少しは進んだからよかったー。
明日、500部終わらせて仕分けして
最後の500部のうちの250部くらいに手をつけよう。
あと大阪行きの準備。
昨日、最初に配る分で1700部って書いたけど
今回茶飯事さんに400部渡すので1700部であって
配布場所に置いていただく分は1300部くらいかな。
残りはのんびり、行った先々などに配布をお願いしようかと思う。
どのみち早く折り終わりたい。
そうそう大阪行きもあるし、歩きやすいのをと思って
ずっと気になって買うかどうか迷っていたサンダルを買った。
歩きやすそうなので楽しみ。
おにぎりちゃんプロジェクト、なんとかしないと。
忘れてた。