背中痛い

起きてアイスばっかり食べてた。
また買ってこようかなと思ったけど(土日3割引)
食べ過ぎるのでやめた。
適当に買ったんだけど、予想外に美味しかったな。
来週買おう。

さすがにアイスだけじゃ足りなくて、
またパン焼いて食べたりしながら折り作業。
もう、必死です。
集中力がなくなる原因のひとつとして
背中の痛みがある。
ずっと同じ体勢で座って折ってると、背中が痛くなってくる。
ので、つい、ゴロンとしてしまう。

それでもなんとか、折り始めていた1000部は終わらせて
次の500部に入った。
のだけど、そっからがなかなか進まない〜。

最初に配布するだけで1700部くらいは必要なので
大阪に行くし、この週末で1500部折り終わってたらとても楽だったんだけど
無理そうだな。
でも、もうちょいがんばるけど。

仕事が休めるかどうかまだ確定してないのに
大阪で会いたいひとに連絡をして
3人は会えそうなのでうれしい。
午前中から、いろいろと予定を詰め込んでいる。
午後はどうなるかまだわかんないけど、、、
ディグミーでランチすることは決めているし
もしお会いできれば、、、という方もいるし
時間あれば行きたいところもあって、忙しい1日になりそう。
楽しみである。

帰りのバスも遅らせるかも。
到着の時間が30分遅くなるので、会社までバタバタなのだけど。
きっと帰りのバスは疲れて熟睡かな、、、

明日、さっさと同僚に休んでいいか聞いてみて
上司にもそう伝えよう。
そんでバス予約しないと。

夕飯は、昨日と同じソース使ったペンネにしようと思ったんだけど
トマト缶の残りがあったので、トマトソースにした。
具を入れすぎて、大盛り。。。
レタスもおいし。
明日はホテルごはんなので、明後日また何か作ろう。

明日のお昼ごはん、どうしよっかなー。
マック?
うーん、、、、やだ。。。