君に触れたいなぁ♪

一体なんなの、、、最近のこの感じ!
てんやわんやです。
アレもコレもやりたいし
お誘いがあればできるだけ乗りたい。
仕事でも遊びでも。
どんどん欲張りになっている。
ちょっとくらい疲れてもかまわない。
楽しくしてたいしたくさんのひとに会いたい、と思う。

しかし
ちょっと疲れると癒しが欲しくなるし
食べるほうに走ってしまうのでよくない。

食べて、栄養つけないと、体力つけないとって
思っちゃうんだよね。
いっぱいエネルギー使うから、食べようとしちゃう。
好きなもの食べて、元気出そう的な。
気持ちはそんなに疲れてもないけど。
でも体力的には衰えが、、、苦笑 身体を軽くしたい。

今日は午前中から打ち合わせへ。
打ち合わせ、と思いきや早速撮影に入ったのだった。
思ったより撮影量があったので、それが正解だと思う。
明日だけじゃ終わらないだろう、、、
今日用事がなくてよかった〜。

デジカメの操作が慣れない。いまだに。
使っていないせい。そのくせ、新しいのが欲しいとか思っている。
ライブ撮るにはな〜、もっと感度上げられるのがいいのだよね。
ファインダーも広いのがいいのだ。

ちょいちょい休憩を挟みつつ撮影。
なかなか面白いな。
明日は人物撮影メインぽいので、もっと楽しみ。
晴れてくれ〜〜

やはり自然光好きだな〜と思うけど
普通にストロボ使いこなしたい。勉強だな。

撮影が終わり、ちょいと話して帰宅。
カメラが重いので置きに帰れてよかった。
ごはんにあれこれ食べて、食べ過ぎて、
睡眠時間が短かったのもあり、少し寝る。

もっと寝てたかったけど、起きてQueへ。
へきれきを観てきた。
その前にOTOTOI GROUP。着いたら始まってた。。。
観るの3度目。けっこう好き。楽しそうにやってていい。
umiQさんが好きだって言うの、わかるし、好きそうだなとなんとなく思う。

そしてへきれき。
とてもよかった。
バンドで観るのは自分のイベント以来でしたが
やー、よかった。
ドラムのシモンくんが正式に加入してみんなでお祝いムードで
なんかそれもすごくよくて
光がぶわーーーっと
ライブを観て、全身で栄養をもらってるようなそんな気持ちになった。
ぐんぐん元気になってく感じ。
楽しかったなぁ。

そんで、何度も言うけど「ラムネ物語」まじで好き。
(今日のタイトルも、歌詞の一部です)

明日は今日より早くから撮影なのだけど
ちょっと作業しよう。
VOL.23、あと少しで終わるのだけども、何度も見直したりして
完成まで持っていきます。
今日はちょっとスキャンしないと。がんばろ。

※日々のかけら、最近毎日更新してます。やっと5月。