センパ〜イ!

そういうわけで、日記が新しくなりまして。
諸事情で、昔の日記とか目を通さねばならなくて。
最近「昔の日記が面白い」と書いてたのはそのせいなのです。
やっぱし、面白いし
最近はセンチメンタル先輩に勝てずにいるので
ずきゅーんとくることも多く。
やるやんけ!みつる!とか思いながら(すみません)作業している。

眠すぎてびっくりした。
ていうかもう6月って。

今日は写真の日だったらしいのだけど
写真撮らなかったなー。
もちろんカメラは持ってたのですが。
iPhoneで撮ったけど、なんか撮ったって言いたくないレベル。
ごはん写真だし、、、

オフィスが暑くてぼーっとした。
あの感じは、どうにかしてほしいな。体調崩しそう。

仕事後、下北へ。
コナンと待ち合わせて、ラ・カメラ。
荒木さんの「POLANOGRAPHY」オープニング。
人が多かったので、チラッと写真見て、カレーをちょっといただいて
お酒もちょっといただいて、出る。

新しいポラロイドフィルムで撮っている写真は、いい。
荒木さんの撮るものに合っている気がするのだ、あの色ムラとかが。
古い写真みたいになって、とてもいい。好き。

歩いてCOKAGEまで。
そうですよ、友だちとCOKAGEに行くキャンペーンですよー。
ごはん行こうとか飲もうとかずっと言ってて、やっとだったな。
コナンは数少ない、わたしの後輩です。
卒業してから出会ったんだけどね。

今日はナシゴレン食べた。
相変わらずおいしかったなー。
カレーもハンバーグもオムライスも食べたいぜ。

あれこれたくさん話せて楽しかった!
コナンのが年下だけど、わたしのが子ども、、、苦笑
先輩、がんばりますわたし!てへ!

110601.jpg

ナシゴレン

あと3回は確実に友だちとCOKAGE行くね。