ぐるぐるな日。

仕事後、新高円寺へ。
ライブを観にいく。
時間があったのでちょっとふらふらして写真を撮る。
マジックアワー?きれいだった。
夕飯にとひさびさにマックに入る。
うーん、たまにでいいな。嫌いじゃないけど。
もっと野菜を食べたい。
ここでiPhoneを使い作業。やりづらい。
お昼にも少しやった。ちょっとした時間を有効活用しないと
ちょっと、いろいろありすぎるな。

作業に没頭して遅くなったー、とライナーに行ってみたら
なんだかめっちゃ押していた。

夏待ちレスターを観た、元気もらった。
もともとライナーの照明が明るくて好きなのだけども
突き抜けててキラキラー!な感じでポップで
ああ好きだなーって思ったのだった。
よかったなぁ。

終わって、他も気になりつつすぐに出て
平野さん大河さんにご挨拶して帰宅。
特別号を平野さんに渡せてよかった。

歩いて帰ろうかなんて思っていたけど、
時間が遅くなった&さすがに遠いので、電車。

したら、帰り道で、ずきゅーん。
しばらくは、考えるだろうなぁ。
ひさしぶりに見た顔を、何度も思い出すだろう。
忘れないために、繰り返し、繰り返し。

今月ちょっと遊びすぎたのもあり
ああ、ちゃんとがんばろう、と思えた日だった。

楽しみなこともできた。
単純にうれしい。

なんかちょっといろいろ間に合わないんじゃないかと思っている。
びしーっとね。しなきゃね。

絵を描かなくちゃなぁ、、、

そういえばおにぎりちゃんバッジ、作りかけてるんだけど
今それどころじゃないので後回しにする。
イベントとかするわけじゃないし。

昔撮った6×6のネガ、データにしとこうかなぁ。
ビックカメラ、めちゃ安かったよねー。やってみよ。

中判欲しいなぁ。
いつ使うんだって話だけど。
カメラは使い分けるのが難しい。
今日は中判の気分♪とかないしな。
撮影しにいく、つって撮影に行くことも
仕事以外では珍しいし。
普段はNATURAがあればよいし。
だからカメラたくさん持ってる人ってすごいなぁと思う。
カメラ好きなのね~。
ちゃんと全部使ってるのかしら。
うちにはいただいたりしたカメラが、使われずにゴロゴロしてます。

ハッセルは欲しいな。いつかは。
持ってたシーガルちゃんも忘れられないけど。

そんでもって今年はデジカメのボディ買わなくちゃかもなぁ。
キスデジXはもうだめな気がする。うはー