20歳

同い年の子が頑張ってると少し焦る。
自分にももっとできるんじゃないかって思う。
最近のわたしはまさにそんな感じだ。

新しいバイトも向こうから面接の電話が来ないので
だんだんどうでもよくなってきた。
もっと他に面白いとこあればそっちがいい。
面白いってなんだ?写真?

もっと人と出会いたいと思う。
友達が、イベントやったら?と言い出した。
興味がないわけではない。どちらかというとやってみたい。
でも、一人で踏み出す勇気がない。
昔からそうだ。一人だと不安でしょうがない。
でもそんなこと言ってたらいつまでも始まらない。
うーーーん

その「面白い」仕事がなんなのかもわからないので
探そうにも探せない。好きなこと?
なんだよーーーーどうしたいんだーーーー

だらだらしたいわけじゃないのに。

あと4ヶ月もしないうちに一つ年をとる。
それまでには何かやりたいな。よし、やろう!!
何か、については言わないので、
一応逃げ道は作っておきますが、
そんな甘い自分を許してください。あは

とりあえず人に乗っかるのはしない。
一緒にやるのはいいけど。自分も動く。

いつだって刺激が欲しいのです。