1552人

カウンタがあまりにも回ってないなぁと思っていたら、
カウンタにアクセス解析がついてることに気づき。
見てびっくり、一桁の日とかあるんですよ。
日記読んでくれてる人がいるので、さすがにそれはないだろうと思い、
もういっこのアクセス解析の訪問者数を書き出し、
差を足すことにした。

したら。
なんと、7〜9月の3ヶ月で、1552人もの誤差が。
いくらサーバに負荷がかかっているからと言って、
これはひどすぎるぜ!
ということで、ロリポップのカウンタに替えました。
お金払ってるんだし、活用しなくっちゃね。
でも、デザインがちゃんと反映されてくれません。
それは困ったなー
可愛くないじゃないか、あれじゃ。

しかし、日記が2万近いとこを見ると、
6月以前でもっと誤差があるのかもね。
でももうカウンタ外してしまったから、いいや。

これからはちゃんと回ってくれるはず!
どんどん回りますように。

ちなみに一番差がひどかったのは、一日で42人。
少なくカウントし過ぎですから。